2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青森県内*秋の紅葉情報/おすすめのスポット*

青森県内の紅葉おすすめスポットや休憩におすすめなスポットの紹介です!! 全国の紅葉名所ランキングベスト100に選ばれている八甲田、蔦沼、奥入瀬渓流など選ばれ、青森の自然豊かさが実感できます。 日中だけでなくライトアップしているところもあるので、…

紅葉と一緒に行ってほしいスポット

紅葉スポットに行くドライブがてらに、ぜひおすすめするスポットの紹介です!! 紅葉の秋!!食欲の秋ということで美味しい食べ物もたくさんあります。 軽食やおやつに丁度よく車の中でも気軽に食べられ物もあると思ります☆ 1.青森 『萱野茶屋』 八甲田ロ…

大人気もちもちタピオカ*青森県内店舗・新店舗情報*全国チェーン店*コンビニ

可愛くて、もちもち!ぷにぷに!とした触感がたまらなく、おいしい!! 女性に人気のタピオカ!! ですが原料は一体どんなものなのか知っていますか? 1.タピオカの原料や栄養成分 タピオカは、キャッサバ という芋の根茎から製造するでんぷんのことです。…

青森初のつけ麺!?『〇大 しらはる』*人気の煮干しラーメン 青森中央

青森の中央にある隠れ屋的人気ラーメン屋の『〇大 しらはる』さんです。 1.青森初!?鴨つけ麺 店内はカウンターが多く、テーブルは4席ほどのお店です。 13時近くに行ったんですが、サラリーマンのお客さんや現場系のお客さんが結構入ってきていました…